2011年6月18日土曜日

巷で噂のサプリ「酒豪伝説」その効果を半信半疑で確かめてみた。

健康ヘルスブロガー@ushigyuさんにオススメされたこちらのサプリ。

こちらを飲んでみてもいいよと言われたので、今回DPUB前に服用してみました。

1000005095

これが噂の酒豪伝説。濃縮ウコンサプリです。

1000005096

二種類のサプリメントがふんだんに入っておりました…!

こちらをデイリーのサイダーで飲み干して、DPUBに出発。

で、DPUB終了後4時間経過しました。

結構な量を飲んだにもかかわらず、頭痛、めまいといったよくある二日酔いの症状は一切起きません!

僕自身結構お酒に弱いので、よくこういった症状が出ていたんですが、これはサプリ効果といったところでしょうか。

@ushigyuさんのこちらのエントリでさらに詳しく書かれています。興味が有る方はこちらもお読みください。

二日酔い対策に(私の知る限り)最強の組み合わせ、見つけました!

GWに入り、お酒を飲む機会も多いことと思います。
それでも、次の日早起きしなきゃ…とか、仕事が…といった人もいるでしょう。

そんなとき、とりあえず「ウコンの力」あたりを飲んで乗り切ろうとしていませんか??

確かにウコンの力もそれなりに効きますが、もっと効果のあるサプリがあるんです。

そんなサプリを2つ組み合わせると…二日酔いしなくなってしまいました。
せっかくなのでシェアしたいと思います!

 

via: 二日酔いよさらば!「飲む前に飲む」最強の組み合わせはこれでFA | おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿